きものの天野屋 新百合ヶ丘店・大宮店のブログ

明治5年開業、明治40年創業の老舗呉服店天野屋のブログ


株式会社遊粋では天野屋二店舗を経営しております。

☆店舗☆

新百合ヶ丘店
川崎市麻生区の新百合ヶ丘駅徒歩1分、OPA新百合丘店2F

大宮店
さいたま市北区櫛引町イオン大宮店2F

NEW !
テーマ:
川崎市、相模原市、稲城市で

着物のことなら

天野屋新百合ヶ丘店まで☆

特別御招待二日目が終了しましたが

お店が大忙し過ぎて

店長のランチがディナーの時間に大泣きうさぎ

店長お腹が減ると

頭がまわりません…笑

昨日もついつい

記念品を二つ渡してしまったりとサッ

ご勘弁下さい笑


さてさて

二日前から

天野屋初

一店舗

2工房展示会!!!

本袋帯で有名な蛍庵と

本藍染のこんやの

スペシャルコラボショックなうさぎカナヘイハート

すごいですねぇ…


他にもクリーニング2500円でやっておりますので

成人式後の振袖のクリーニングもなんと

上記のお値段になっちゃいますあんぐりうさぎカナヘイびっくり

お得ですねぇ、、、

それでは明日もお待ちしてますつながるうさぎカナヘイハート

ランキングも宜しくお願い致します爆笑


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新百合ヶ丘駅で呉服のことなら

天野屋新百合ヶ丘店まで☆

本日は店長会議で本部がある

横浜駅へてへぺろうさぎ

以前本部は川崎駅でしたが

同じ神奈川県いえど

横浜と川崎とではまったく

雰囲気が違うものですねぇつながるうさぎ

横浜へ行くのに一番辛いことは

ずっと満員電車なんです大泣きうさぎ

椎間板ヘルニアでこの満員電車で

立ちっぱなしは超絶厳しいのですショックなうさぎ


そんな訳でせっかくの横浜駅なので

ランチを何を食べるかで

頭がいっぱいな店長でしたつながるうさぎカナヘイハート

牡蠣が食べたい…



ランキングも宜しくお願い致します爆笑


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
川崎市、横浜市、稲城市、多摩市、相模原市で振袖のことなら

天野屋新百合ヶ丘店まで☆

レンタル振袖、ママ振袖もやってますやる気なしピスケ


さてさて

ここ数日大忙し!!!

なんていっても成人式つながるうさぎカナヘイハート

足りない小物やら小物やら小物やら

明日雨と言うことで草履カバー20個入れてあったのですが

秒速で売り来てれしまいました大泣きうさぎ

品切なのに足を運んで下さった方々

申し訳ないですショックなうさぎ

ちなみにうちのお店の新入社員も

今年成人式とのことで

若さを羨む店長でしたとびだすうさぎ2

ちなみに店長の成人式は

何年前でしたかね…

思い出すと悲しくなるので

やめておきましょう笑

生憎の雨でしたが

そんな方向けに

19日から23日の5日間

振袖のクリーニング(丸洗い)2500円で

承りますつながるうさぎカナヘイきらきら

こんなにお得で平気ですか?と

聞かれますが

しっかりと通常のお値段の方法で

クリーニング致しますとびだすうさぎ1

雨染みは時間がたつと落ちにくくなりますので

お早目にカナヘイピスケ

一緒に袋帯や長襦袢なんかも

クリーニングに出しておくと安心ですよとびだすピスケ2



そういえば久々に友達の家で

宅飲みをしましたが

記念にスノーで一枚ショックなうさぎ

店長、馬になりましたつながるピスケカナヘイきらきら

宜しくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート



ランキングも宜しくお願い致します爆笑


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。