春日部防衛隊@しんゆり | きものの天野屋 新百合ヶ丘店・大宮店のブログ

きものの天野屋 新百合ヶ丘店・大宮店のブログ

明治5年開業、明治40年創業の老舗呉服店天野屋のブログ


株式会社遊粋では天野屋二店舗を経営しております。

☆店舗☆

新百合ヶ丘店
川崎市麻生区の新百合ヶ丘駅徒歩1分、OPA新百合丘店2F

大宮店
さいたま市北区櫛引町イオン大宮店2F

呉服のことなら天野屋新百合ヶ丘店まで☆


昨日から春日部で

食べ歩きの旅をして参りましたおねがい

まず1発目は(本当は3発目位)

クレープを食べに行きました口笛

まいうーですねラブ



それにしても

クレヨンしんちゃんの故郷だけあり

春日部のイオンにも

しんちゃんグッズが沢山…口笛

相変わらず着物屋や浴衣を置いてあるお店があると

ついつい道よりしてしまう店長ですが

本日は誘惑に勝利し

他店でゆかたを買わずにすみました!!



夜はブッフェを頂き

盛付け汚いですが…



しっかりスイーツを頂き

終電で帰宅してます♪

明日はOPAの研修があるので

大人しく寝ようと思いますデレデレ


天野屋新百合ヶ丘店では

浴衣のお仕立てを承っておりますので

お持ち込み大歓迎です☆

お仕立て代は11000円になりますので

物によっては二万円弱で

浴衣がお誂え出来てしまいますキョロキョロ




ランキングも宜しくお願い致します爆笑


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村