店長リニューアルのお知らせ@新ユリ | きものの天野屋 新百合ヶ丘店・大宮店のブログ

きものの天野屋 新百合ヶ丘店・大宮店のブログ

明治5年開業、明治40年創業の老舗呉服店天野屋のブログ


株式会社遊粋では天野屋二店舗を経営しております。

☆店舗☆

新百合ヶ丘店
川崎市麻生区の新百合ヶ丘駅徒歩1分、OPA新百合丘店2F

大宮店
さいたま市北区櫛引町イオン大宮店2F

神奈川県川崎市、横浜市や東京都町田市、多摩市、稲城市で

浴衣や振袖のことなら天野屋新百合ヶ丘店まで☆





昨日遂に


天然アフロを

叩き直すために

中学校時代の後輩がいる美容院へ

行ってきましたラブ



ブラッシングしてまっすぐになった

アフロ…

チリチリですね笑い泣き

私の髪の毛を完璧に仕上げた美容師はいまだかつておりません…



それが数時間後には

まっすぐにラブ

ナチュラル縮毛矯正照れ

すてきやんラブラブラブラブ

カットしてくれた人曰く

縮毛矯正とパーマなら

右に出るものはいないと

豪語しておりましたので

髪にお悩みの方おりましたらご相談下さいチュー

あとこちらの美容室では

カットモデルを募集中とのことで

20才から30才位までの方で興味がある方は店長までちゅー



そんな訳でかわいい後輩にお酒をご馳走してあげましたデレデレ

喜んで飲んでくれる姿を見るのは

なんだかとっても嬉しいですね照れ


そんな訳で

なぜか髪の毛を今風のカットにしたら

まったく似合わなかった店長でした笑



店長最近悩みがあります…

200万円以上する

ろうけつ染めの訪問着を

買おうか否か…

うーん…笑


それではお店でお待ちしてますデレデレ


ランキングも宜しくお願い致します爆笑


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村