東京遠足写真3日目 | アマノバイオリンスクール

早稲田大学の感動!


1388205532974.jpg

小林ミナ大学院教授のワークショップ
1388205550036.jpg

ペドロ(ブラジル人の大学院生)と、言葉を交わさないでコミュニュケーションをとる方法を考える。

というWSで、大ちゃんは、腕相撲を挑んだのだった
1388205568584.jpg


名にかいてんだか・・・。

でも、日に日に真剣になっていきます。





ブルガリアからの大学院生、ヴェロニカさん。

研究者とは思えない、ご指導の素晴らしさでした。

非常にわかりやすく簡潔な日本語でした。

周到な準備が感じられました。

ありがとうございました。

はたして、日本の中学校で、

これほどわかりやすい日本語に触れることができるでしょうか?

早稲田大学からの富士山!

なんだか、象徴的!
















国内の開架式図書館で、最大の蔵書数を誇る、

都立中央図書館!


紀伊国屋書店!




新宿副都心で、高層ビルの夜景を見ながら


晩御飯


宮古高校卒業生のお話



ルーテル教会で音の響きを楽しむ



司会はこの人



東京の大先輩とデュオ









大先輩の演奏

現在の等身大の演奏でした。