値下げしちゃいました! | amanopet通信

amanopet通信

小さな家族とあなたの幸せにそっと寄り添うそんな「場所」

在庫処分!!大幅に値下げしちゃいますっ!


amanopet通信
*のび~るリード*

3045円~5250円のリードがなんと...半額!!


リードが伸びるメリットは?

たとえば...公園で自由に遊ばせたい!ボール投げしたい!.

そんなときにのび~るリードがあれば広い範囲動けて、わんちゃんも思いっきり楽しめるはずです!

外に出るのが好きになるかもしれないですね♪


※周りの様子を確認してから使ってくださいね



amanopet通信

*天使のハーネス&リード*


どうせなら同じデザインでそろえたい!ということでセットにしてみました

ハーネスとリードをセットで買うと4200円がなんと...1980円!!


天使の羽がワンポイントでかわいい(・∀・)♪



ぜひお店に来てくださいね~

お待ちしています。