amanopet通信

小さな家族とあなたの幸せにそっと寄り添うそんな「場所」

~お知らせ~


$.
当犬舎で生まれ育ったウィリーくん


ニュージーランドへお婿に行きました。

大きな牧場でたくさん遊びお父さんとお母さんに大事に育てられたウィリーくんはニュージーランドで最も大きなドックショーへ出場しました。

そこでウィリーくんはなんとグループファーストというとても大きな賞をいただきました。


世界三大ドックショーのひとつイギリスのクラフツ展から招待状もいただきました。

しかし検疫などウィリーくんへの負担を考えウィリーくんのお父さんは出場を辞退させていただくことにしました。


ニュージーランドの広い空と大きな自然の中を今日も走り回っています。



テーマ:


こんにちは~!


ブログの方がすっかりご無沙汰になってしまいました(汗)


現在facebookの方をメインとしてお知らせなどしておりますのでぜひそちらをチェックしてくださいませ(^^)


facebookはコチラから→ 



amanopet通信



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。amanopet 大見です。


梅雨のじめじめした空気でまったく洗濯物が乾かず頭を抱えております・・・ガクリ


そんな今日は新発売の犬用ガムの紹介です!



amanopet通信




歯磨きの為にガムを与えたいけどベタベタになるのが嫌・・・


という飼い主さんが結構いらっしゃいます。


特に長毛犬は毛にガムが絡まり悲惨な事になることもドクロ


かと言ってガムを食べ終わるまで持っててあげるのもなんだか・・・


でもブリッキーズならわんちゃんが手で持つ事もないのでベタベタになりませんよ♪


クローバーは約15個入り(小型犬、中型犬)

ボーンは約12個入り(中型犬、大型犬)


各315円です。


ゴハンの後、寝る前に一粒あげておやすみなさいです(^^)


見た目の形や色も可愛くておしゃれリボン


歯はとても大事です。


歯が健康な子は長生きさんがとても多いと思います。


逆に歯が悪い子は食欲も落ち口臭もニオイ良い事はひとつもありません。


昔「芸能人は歯が命!」なんてCMが流行りましたが、わんこだって「歯が命」なんです。


飼い主さんは自分で歯が磨けますがわんこ、にゃんこさんはそうはいきません。


飼い主さんが気にかけてあげてください。


いつまでも健康な歯でたくさん食べて長生きできますように好

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。amanopet大見です。


昨日はグーン!!と気温も上がり非常に暑い一日でしたね。


今からこんな事を言っていては真夏には溶けてなくなるんじゃないかと心配です…



そして暑さが増してサマーカットのお客様が増えてきました。



amanopet通信

社長の愛娘「エイエイ」


一足お先にトリミングを終えていたおじぃと。



amanopet通信

社長の愛息「トマト」


2匹とも5ミリのバリカンでスッキリアップ



amanopet通信


はいはい、わかりました苦笑

良い子にできたご褒美をもらいますリボン



amanopet通信


良い子にトリミングできた子にはご褒美ですよ~


トマくんは前へ前へ型、エイエイは待つわ型・・・


エイエイは貰ったら満足するのに対しトマくんは・・・



amanopet通信


「次はまだかね?」と言わんばかりの熱視線を背中にビシビシぶつけてくれます(笑)


諦めて眠るまで無言の攻防戦が続きましたガクリ



サマーカットですがメリットとデメリットがあります。


次回はそのことをお話しますね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。