スーパーGT キョクヨーガール まきにゃんこと安藤麻貴さん応援レースクイーン横断幕! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

スーパーGT GT500クラス カーNo.46『MOLA』

キョクヨーガール まきにゃんこと安藤麻貴さん横断幕オーダー頂きましたキラキラ

 

お写真ありがとうございました(:_;)キラキラ

 

キョクヨーは、水産中心の総合食品メーカーということで・・

 

お魚をからませたいうお座そして、まきにゃんの猫キャラもニコ乙女のトキメキ

 

というわけで、こんな感じで構成を考えてみました!!ピンクハート炎

 

 

うお座1・・まきにゃんが魚に乗っている、片手はグリッドボード、

 片手はおさかなマーク、魚の大群の中のひとつに乗っている感じです!

 

 

うお座2・・まきにゃんのブログをみたところキョクヨの缶詰を使って

 料理をしている記事があり、ピンときました!!!

キョクヨー缶詰にはいっているまきにゃんです。

にゃんにゃんまきにゃん、という事で、猫缶をイメージしております^^

 

うお座3・・雲の上から魚釣りをしているまきにゃんです。

グリッドボードが雲に刺さっている感じで、

去年制作させていただいた虹の横断幕のようなイメージです。

 

 

 

Bの缶詰案でご決定頂きました!!乙女のトキメキキラキラ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ

 

猫耳&羽根はまきにゃんの必須アイテムですニコピンクハートふんわりウイング

 

 

 

背景は、カラフルなお魚いっぱいのパステルな可愛い海に仕上げました!!乙女のトキメキピンクハート

こんなキラキラの世界のお魚の缶詰・・夢が有りますね!!お願い乙女のトキメキピンクハート

 

 

そして・・今回はなんとシールも作らせていただきました!!お願いピンクハート乙女のトキメキ

 

4.8cm×4.8cmのホログラムシールで、横断幕のデザインそのままにキラキラ仕上げピンクハート

 

 

まきにゃんご本人様もめっちゃ喜んでてくれて本当に嬉しかったです!!お願い乙女のトキメキ笑い泣き

 

うれしいーー;;ツイートキャプチャさせていただきましたっ><ありがとうございました!キラキラあせる

 

 

 

このたびは、オーダー頂きまして本当にありがとうございました(T_T)乙女のトキメキ!!