2016年3月26日(土曜日) 日野礼香・天野由加里の特殊撮影会!詳細! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

2016年3月26日(土曜日)

キラキラ日野礼香・天野由加里の特殊撮影会キラキラ


れぃちぇるとついについに開催だよーーーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



ずっとこんな撮影会をやりたかった・・・!!

波スモーク、水しぶき、雪、潜水!波


躍動感のある幻想的な・・非現実なお写真が撮影できます・・!!

例・・・スモーク演出


例・・・水しぶき演出



例・・・潜水


例・・・雪



と、、こんな感じで!!(〃∇〃)キラキラ

凝りに凝った環境で、少人数でじっくり
クオリティの高い撮影ができる特殊撮影会開催!


ついに決行です!!!!! (☆Д☆)キラリーン!!!キラキラ


以下、詳細となっております!
ご確認よろしくお願いします(〃∇〃)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


3部編成での開催です。
各部、参加費1部15.000円(税別)となっております。※通し割引はございません。

1部 スモーク(ボイラー室・廃墟AB状況に応じて)・・10:00から11:30
2部 水しぶき(黒ホリ)11:30から13:00(13:00より20分間スペシャルゲスト登場有り!)
3部 雪、潜水(黒ホリ・潜水ブース)13:30から15:30(内30分はサイン会となります。)

定員・・各部5名





それぞれの部で、特殊な演出を体験する事が出来ます!!

スモーク、水しぶき、雪、潜水。
スモークが立ちこめる様、水が飛び散る様や、雪が降り積もる様など・・雪

全てに「動き」がある演出ですので
基本的に囲みでの撮影ができません。


お一人様づつ、交代で順番に撮影していただく形となります。
という訳で、スペースと時間の関係で、
各部5人様限定での催しとなります。


1部づつの単価が通常の撮影会より高めの設定と感じられてしまうかと思うのですが、
特殊な演出や少人数でのスタジオ貸し切りということで
諸経費がかかってしまっております。
たくさんのお客様を入れればその分単価は下げる事が出来ますが
そうしてしまうと、充分に撮影することができないと判断し、
クオリティを保つため、今回の人数とお値段の設定となりました。
何卒ご了承いただければ幸いです。。

スタジオは東京都内(駅から徒歩10分程度)のスタジオを予定しております。
予約確定の方に詳細を送らせていただきます。

※普段とは違った環境・コンセプトでの撮影会ですので、
ご不安を感じる方もいらっしゃるかと思いますが、
当日は、スタジオカメラマンによる撮影レクチャーがあり
初心者の方でも安心できる環境での撮影会となっております。



予約受付開始は
3月13日21時よりスタートさせていただきます。


【注意】3月13日21時より前に予約メールを頂きましても受け付けられません。
必ず3月13日21時以降にご連絡くださいませ。
予約に関してのお返事は週明け14日の月曜日中にお返事させていただきます。

ご予約状況により、ご希望頂いた部、全てを押さえる事が出来ない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

おやしらず<予約の流れ>おやしらず
支払いは現地払いではなく、予約時にお振り込み頂きます。
3月13日21時より受付開始致しますので、
予約希望メールを株式会社hyflierworks 「info@hyflierworks.co.jp」へ送って頂き
確定の返信を受け取られましたら、指定口座に御振り込み頂きます。
お振込み頂きました時点で「正式予約」確定となります。

【注意】※メールを送った時点ではまだ予約完了では有りません。

メールのタイトルを「3月26日特殊撮影会参加希望」とし
お名前・ご住所・電話番号・ご希望の参加の部(希望の部の優先順位があれば明記ください)
を、明記し、送って下さい。

定員に達した時点で即締め切りとなります。
5名以降はキャンセル待ちとなります。
当日参加受付は現時点では予定しておりません。


ご質問、ご不明な点がございましたら、info@hyflierworks.co.jp(担当・高橋)に
お気軽にお問い合わせ下さい。




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


あああああ今回も楽しみすぎる!!!\(^o^)/
来てくれぃちぇる\(^o^)/!!!!




れいちぇるとは仕事でもプライベートでもたくさん
コスプレしていて、撮影会でもいつも
二人であれこれ打ち合わせしていると
想像もつかなかったようなシチュエーションとか設定が
どんどん出てきて本当に楽しいんだ~~!(〃∇〃)キラキラ


あっっっ


ちなみにね!!


潜水ブースは、人魚がいい!という声があって・・

うちらも最初は人魚がいいねって話してたんだけど。。うお座

水槽が未来っぽい感じだから(背景がアルミみたいなかんじ)

人魚はあんまりあわないかなと・・(´Д`;)。。

それに、人魚に関しては夏にもっとしっかり
人魚コンセプトで撮影会やりたいなって思ったから
人魚はとっておくことにしたよキラキラε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

3部の、雪+潜水ブースは昨日なに着るかやっと
二人で意見がまとまったの!(〃∇〃)
雪のキャラと言えば・・なんでしょう・・雪

私はねーー、3部だけ男装だよ!w


というわけで・・

日野礼香・天野由加里の特殊撮影会の告知でしたおやしらず

工場夜景クルージング撮影会に引き続き、、、、
またまた前人未到の、新しい試みになるけど・・笑

絶対楽しい撮影会になるよーーっキラキラ
ご参加ご検討、なにとぞよろしくお願いします♡


ボカッ♡