iPhone水没・・今だ未解決です。 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

水没していたiPhone5ですが、データ復活をどうしてもしたかったため、
Appleではなく、民間の業者に修理に出していたのですが、
(Appleでは、水没は修理ではなく、強制的に新品との交換になってしまうため)
結局、修理が不可能で、内部洗浄代と検査費だけとられて、
電源も入らない状態で戻ってきました・・・(涙)。。

現状は、以前使っていたiPhone4を、SIMカード入れ替えで使っているので
電話とメールは大丈夫なのですが、どうしてもLINEに
ログインすることができず、本当に困っています・・;;

せめて一瞬でもいいからiPhone5復活してくれると、
LINEのIDを設定が出来るのですが・・

一日中なんとかログインできないか、iTunesのバックアップからいけないかと
初期化したり色々設定してみたり・・・試行錯誤していて正直グッタリ・・涙目です・・

もう諦めて、新しいIDつくった方がいいのかな・・・
でも、LINEの連絡先しか知らない人も多いので、それはそれで
そこの唯一の連絡手段が途切れる&それを知らせる手段がないので大変困ります。。

最近はほぼLINEでの連絡ばかりなので、
こんなに何日もログインできないとなると
色々支障がでてくるし、大丈夫かな、という不安と焦りで、
大変気持ちが疲労困憊しております。。。


愚痴ってしまってすみません。






大変ご迷惑おかけしちゃってごめんなさい。。。゚(T^T)゚。