AGF2013 アニメイトガールズフェスティバル初日! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

AGF2013 アニメイトガールズフェスティバル
いよいよ開幕ぅうう!!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



というわけで・・・・





今朝・・・



友達が朝5時頃の会場入り口の写メを送ってくれたのですが・・・



会場入り口は、こんな状態だったそうですΣ(=°ω°=;ノ)ノ


漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

朝5時の段階で、徹夜で待っている人、
始発で駆けつけた人、10時開場にも関わらずの
人・人・人・・・( ̄□ ̄;)!!




勿論、開場してからは、会場内は怒濤のような人波で、
歩くのがやっと、というか歩けなくて立ち往生してしまうくらいの
大盛況・そして熱狂ぶり・・!
あちこちで悲鳴?歓喜の声があがり、
テンション上がりっぱなしの一日でした!!!!(/ω\)


イベントの熱狂ぶりや、面白さ、見所とか、見て来た事たくさん
色々ちゃんとお伝えしたかったけど、あまりの
人の多さで、全然出歩けず、写真が全然ないのです。。申し訳ない。゚(T^T)゚。

明日もあるから、出来る限り、がんばってみる!!(`;ω;´)






というわけで・・・・



大変お待たせしました、私の担当キャラクターなのですが・・・



じゃん!誰か分かるかな??ヽ(゜▽、゜)ノ


漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


分からないかな・・・?!(´ω`)




そう、


このキャラクターには、可愛い相方がいますっっ!!






というわけで・・・



じゃんっ!!!!\(^o^)/


漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」



そう!!!!



もう分かった人いるかなっっ?!


「マギ」です!!\(^o^)/

私は、アリババ・サルージャ役を担当させていただいております!!
アリババは大好きなキャラだったので、オーディション合格の連絡を頂いたときは、
本当に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした・°・(ノД`)・°・!!!

アリババくんのイメージを壊さないよう、最後まで
気を引き締めて頑張ります!!(`;ω;´)


漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」





そして・・・・!!!





実は、




マギだけではなく・・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


リヴァイ兵長と、エレンが休憩室にぃぃ!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」



そう!!!



なんと、「マギ」の横は、「進撃の巨人」!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

兵長とエレン、本当に2次元から3次元にワープしてきたくらいの
リアルさで、立体起動装置もはんぱなかったのーーーー!!!!><

写真撮りたかったけど、全く撮るタイミング無かった・・・°・(ノД`)・°・




そしてそして!!!



さらに!!!




弱虫ペダルのお二人も一緒なんです!!(〃∇〃)!!!

このお二人もものすごい再現度で、
私服の姿からは全く想像できない変身っぷり!!!!
完全に本物じゃないか!!と興奮しまくりでした\(^o^)/!!すごすぎる!!\(^o^)/

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」



というわけで、こちらバンプレストさんブースにて、
6人のキャラクターがお待ちしております\(^o^)/!!!


明日ははやくも最終日!!!!!


思いっきりアリババになってくるね!!\(^o^)/!!!キラキラ