ギャラリー集、トランプの発送について【CrystalTokyo2013】 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

お久しぶりの更新ですッ・・・!!!!

レポの途中から・・・!!ヽ(;´Д`)ノ

長らくお待たせしてしまいました、、

怒濤のようなイベント後の後処理等諸々と、ギャラリー集制作に追われ、
あっという間にこんなに時間がたってしまいました(´Д`;)あせる

やっと!!やっと、ゴールが見えて参りました!!!長かったナー( ;∀;)

今回は・・・!

お伝えした通り、CrystalTokyo2013にご参加頂き頂きました方全員に、
当日のギャラリー集をプレゼントですが、

それだけではなく!!

なんと、

参加者様全員に、改めて、NEWトランプも
ギャラリー集と一緒に送らせていただきますっ!!!(`・ω・´)!!


漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


当日、終電の関係で、受けとれずに帰らざるをえなかった方や、
また、枚数が微妙に足りなかった方、、大変お待たせ致しました・・・!!
本当に、申し訳有りませんでした。。。

改めて、こちらの新しいトランプの方をギャラリー集と一緒に送らせていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ・・・・!!!



梱包作業、全チェックOK!!!
あとは、ギャラリー集が届き次第封入して、発送するのみ・・・・!!
発送次第ご報告します!取り急ぎ、現状報告まで\(^_^)/

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」