Crystal Tokyo 2013 速報レポ!! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

今日は、Crystal Tokyo 2013に
お越し頂き、まことにありがとうございました!!


まさかのスタート直前の通り雨でスタートが遅れ・・
押せ押せのスケジュールになってしまい、
本当に申し訳有りませんでした。。。゚(T^T)゚。

遠方のかた、終電は間に合いましたでしょうか??
最後が伸びてしまって本当に申し訳有りませんでした。。。゚(T^T)゚。
また、最後がろくにご挨拶も出来ず、閉園となってしまい・・
本当に本当に申し訳ありませんでした・°・(ノД`)・°・


取り急ぎ、本日速報レポいきます!!!!

オープニングステージ!!
セーラー戦士が決め台詞とともに登場!!
全員揃ってからのかんぱーい!飲み放題スタート!

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


夜の遊園地ってすごくワクワクしますね!


漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


今回は、アトラクションを使った撮影ということで・・・!!!


メリーゴーランド!!(*゜▽゜ノノ゛☆

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

今回の、急遽参戦の有馬ちゃんは、
セーラールナに変身しちゃいました!!о(ж>▽<)y ☆

めちゃくちゃ可愛くてヤバかった!!ガッツポーズでした♪
ギリギリだったけど、衣装間に合って本当に良かったぁあ。゚(T^T)゚。




ちなみに、予告無しのサプライズをばっっ!!!

なんと、今回はセレニティだった予定の大矢真夕ちゃんですが、
急遽セーラーコスモスに変身!!!(〃∇〃)!!
神!!似合いすぎ!!!(^O^)

皆を驚かせたくて、前夜に、死ぬ思いでコスモスの小物いろいろでつくったんよ!!
また制作過程はレポります♪(^O^)

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

そして、普段じゃ絶対撮れないスポット・・・!!!

ディスク・オーでも撮影!!
貸し切りならでわですね♪

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


電飾がすっごく綺麗でした!!

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

そんなこんなで怒濤の時間が過ぎ去ってゆきました・・・

写真もたくさん撮りましたので、後日また改めてアップいたします!


漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」






今回は、時間の関係で、最後にやろうと思っていた事
諸々がまさかの実行出来ず・・・参加された方も
かなり戸惑われた結果になってしまったかと思います。。


本当に申し訳ございません。。


お詫びと致しまして、せめてもの心ばかりですが、
参加プレゼントと致しまして、
当日のギャラリー集を送らせていただきたいと思いますので、

今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

当日券の方は、crystaltokyo@mail.goo.ne.jp こちらに
「当日券番号」と、「お名前」・「ギャラリー集の送付先住所」を
送ってください。


チケット購入で郵送で受けとった方は、
発送先に変更が無いようでしたらそのままその住所に発送されます。
(チケット宛先とは違う住所変更されたい方は、
crystaltokyo@mail.goo.ne.jpこちらに御連絡くださいませ。)



このたびは、ご参加頂き本当にありがとうございました・・・!

当方の未熟な部分でご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。。

ギャラリー集の方頑張って作りますので、
今しばらくお待ち頂ければ幸いです・・・・!!



取り急ぎ、お礼とお詫びまで。。