「アンフェア the answer」見てきたよっほいヾ(@^(∞)^@)ノ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

またまた夜明けに更新申し訳ないです><


まきまきと、ゆかりんごと、
「アンフェア the answer」見てきたよっほいヾ(@^(∞)^@)ノ

このシリーズは初めて見たのですが、、

ええ?!この人が黒幕なの?!と、びっくりやられてしまいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

漫画家&スイーツデコ作家&レースクイーン★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

犯人の家がとってもキモかったのですが、
なんか我が家とそんなに変わらないなと思ったことは・・ここだけの話です(爆。
私の趣味趣向は犯人と近いものがあるのかも知れません。、、



映画の後は、ひたすらマシンガントークで、仕事について、プライベートについて、
熱く語りまくりました・・!やっぱり本音で語り合える友達って最高だぬv(^-^)v
本当に楽しかった!二人とも、本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆




ちなみに、明日はかなり楽しみな撮影があります!(^O^)/
こんな夜更かししている場合ではありませぬ!
明日、またご報告しますー!おやすみなさいませ!!