実家レポ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

ご報告遅くなってしまいましたが、

じつは。


一瞬だけ新幹線

私の地元、
愛知に帰省しておりました。

今回はスケジュールがカッツカツで、、><
地元の友達には誰にも連絡できずじまいで
とんぼがえりとなってしまいました・°・(ノД`)・°・。。ロケット





久しぶりの故郷・愛知の感想は・・・



なんか


ものすごい
勢いで 地元が都市化・開発?!ビルが進んでおり

でっかいビルやホテルが駅前に
できちゃったりしていて、なんだか見知らぬ駅のよう。

東京に出てきて、はや何年・・・?
まるで浦島太郎のような気分。。

思い出のあの場所、この場所、
つぎつぎ壊され、新しい建物になり・・

なんだかすごい不思議な感じ。


そんな中、

変わらないものとえいば!!!



キラキラ実家のお好み焼きキラキラ

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba


じゃーーーん!シャレ乙でしょ?!(・∀・)キラキラ

実はうちは実家がお好み焼き屋さんなのだけど、

とにかく 我が実家の お好み焼きは

とんでもなく!ウマイんですっ!!!


とろける!美味!!!


生まれたときから何百回と食べて続けておりますが
一度も「飽きた」とか「まずい」とか
思った事無い、超一流のお好み焼きでありますキラキラ


しかも、帰省するたびに味が進化している気がするww


二日連続でぺろりとたいらげてしまいましたドキドキ


$天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba

ちなみに、こちらのデカイのは
オリジナルミルクティー!
アメリカンサイズで ミルクとティーの部分が
わかれているのを、かきまぜて飲むと・・
これまた感動のウマさ!(;∀;)
世界一のミルクティーでございますアップ

$天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba

最高です。毎日でも飲みたい!!



あ、





そうそう、、


実家自慢のついでにw、

うちのおじいちゃん自慢もしておきますドキドキ

じいちゃんに、
若い頃の写真を見せてもらいました!!アップ



天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba

ズッキューンドキドキ

・・・・!!!ハウゥッ・・!!!

か、かっこいい!!!!!


まるで外人さんのようです・・・・!!

アルバムを見せてもらって正直本当に
びびりました・・・!
じいちゃんかっこイイ!!!!!!!

じいちゃんの世代で
このハーフ顔は衝撃的だったかと思われます!
イケメン!


・・・・てなわけで、


実家とおじいちゃんのイケメン自慢でしたドキドキ

明日からいよいよシルバーウィークだねい!
おもいっきし楽しんじゃってーードキドキ