本当にあった怖い話(※お食事中の方はご遠慮ください) | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

実は




この前



恐怖体験をしてしまいました・・・・














※ちょっと汚い話なので

お食事中の方、また苦手な方は

スルーで御願いします





夜中に


インドカレーを食べに行ったのですが

あまりにも美味しくて






自分の許容以上に食べてしまったのです



すごーくお腹パンパンで


苦しくて


でも


幸せで




布団に入りました





しかし


なにか


溺れたような感覚を感じで

目が覚めました



プールで鼻から水が沢山入ってきた

あの感じ・・・・


とりあえず体を起こして


鼻をティッシュでかむと



・・・!!!!Σ(・ω・;|||






鼻水が茶色い!!!






・・!


寝ている間に 逆流したカレーが
鼻から出てきた・・ッ!!




一瞬何が起こったか理解できなかったけど

これは事実の物語である




ちなみに


その後



特に支障はなく鼻は正常である


これは本当にあった怖い話である・・・



みんなも食べ過ぎには注意するように。