あまのっちデザインの占い師キャラがリリースされました♪ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

Piclee(ピクリー)
サイトの中に、「手描き占い館」ができましたヘ(゚∀゚*)ノ

なんと、こちらは、

手描きで描いたものを送信すると、
それをもとに相性を占ってもらえるという
画期的な相性占いなンですアップ

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba

なんと、こちらに登場する
占い師キャラクターを、
私がデザイン・作画・アニメーション
させていただきましたー♪ イエーイ(≧ω≦)/♪


占い師のキャラクターのラフを
見せて欲しい、とのことで


とりあえあず4キャラほど提出しました☆

まずはこちら

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba

なぜか神社のイメージが先行してしまい
キツネさん×巫女さん
でも、なんかそれっぽいw

んでもって

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba

魚型占い師ww
こんなピチピチした
占い師ちょっとやだw

んでもって

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba

ちょっぴりメタボな占い師☆
温和っぽくて、いい感じ♪

んでもって、

最後はややネタ切れ気味の
バニー占い師w

タロット占いイメージしてみたw

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba


みんなはどの占い師に占って
もらいたい?!(*゜▽゜ノノ゛☆


私的にはどれもお気に入りだったのですが、

正式にこちらの2キャラが正式にアニメ化アップ

まずはこちら

ラブラブジャーンラブラブ

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba

タロット占いバニーちゃんドキドキ


イラストレーターで色付け・動きつけましたヾ(@°▽°@)ノ

んでもって


ラブラブジャーンラブラブ




天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba

個人的に気に入っていたメタボ占い師たんドキドキ

こちらも同じくイラストレーターでアウトライン化し、色付け☆


この あまのっちオリジナルキャラたちは、
占い→判定の場面で登場します♪


ぜひPiclee(ピクリー)
手描き占いしてチェックしてくださいね(^O^)/音譜