ワーム | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

こんばんわ (´ω`)今日も雨 (´ω`)

突然ですが、以前 仮面ライダ~に
一瞬出演したというお話したの覚えてます??

ワームの人







しかし、放送日も分からないし
顔にベールかかっちゃっててどうせ
見ても分からないくらいの写りだろう、と
チェックするのすら放棄しておりました。

しかし、なんと!!!
ほんの偶然ですが自分の出演シーンを
生で見る事が出来たのです!!!!

ミラクルだよぉぉ━━━━━━(゜ρ゜)

それは・・・・きのうの朝。

朝起きてふとつけたチャンネルがたまたま
「仮面ライダーカブト」。

久しぶりに仮面ライダーをまじまじと
見たのですが、おもしろい!!!
子供向けとは思えない^^;
シュールな感じ、見せ方、作り込み方、
音、合成、レベル高い!!!!
・・と、感心しながら見ていたら・・・・

ん?

この風景、どっかで見た事あるような・・・


あっっっっっっ!!!!!!!!


もしや!!!!!!!

これって、この前撮影した場所では!!!!???

一瞬ものすごく心拍数が上がりました、

次の瞬間!!!!


自分発見!!!!

あーーーーーー









うつってるうつってるううううおおお!!

慌てふためきながら画面を写メールで
撮ろうとしたものの、時既に遅し、
携帯をかまえようと思った瞬間にはすでに
次のシーンに・・・・_| ̄|○

でも、思ったより映ってた・・・

興奮冷めやらぬまま、
忘れぬうちにイラストに描いておこうと思って
急いでイラストにしてみた。

出演シーン











こんな感じで映ってたよお、みんなあ

と、報告しようと思ってた所。。。



ななな なんとっっっっっっっ!!!!

パコダテ人さんが!!!!!!
画像をくださいました━━━━━━ !!!!!

。゚゚。(´ΩωΩ`)。゚゚。

amanotti










ひゃああああああ!!すげえよパコダテ人さん!
めちゃ嬉しいよおおお!!ありがとう!!!!!
この画像は宝だおっ いつか子供が出来たら
お母さんはワームなのよって自慢するおっ

それにしても、顔にベ-ルかかってて
しかもすっぴん、しかも数秒しか映ってないのに
報告前に発見報告してくれた パコダテ人さん、
ピーたん、ミンツールーさん、すごい!!^^:
ありがとう、すごいよ・・
みんな視力いくつあるんだろ??尊敬 (´ω`)

皆様 いつも画像提供してくださったり
コメントありがとうございます、本当に!!!
しかし全く最近コメントお返しできなくてごめんなさい、
全部大事に読まさせていただいております、
ブログ書く唯一の気力です。ありがとう (。-´ω`-。)