家賃支払日 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

おつです~いかがお過ごしですか~
なんかまた天気がぐずぐずしてますね。
最近は晴れたりくもったり・・・なかなか
情緒不安定な雲行きですね~。。( ´⊇`)

昨日は私、朝7時から銀座でドラマの撮影、
夜6時まで拘束(されたけど、映ったのは3秒位w)
その後、田町でオーディション、そこで何と
ばったり、大好きなみいたんと遭遇し、その後
デニーズで飯を食うという流れでした~。
心の底から色々話せて癒された~(´ω`)


てかね、ヤバイです。

最近のリアルな悩み。


それは。

今日ってさ、27日でしょ?


家賃払わないと・・・


お顔








いけないんですけど


とりあえず銀行にお金が
3万しか入ってないんですけど・・・
家賃は軽く倍くらいしますけど・・・

ど~しよど~しよ~_| ̄|○



やべえ。・・・・・・・・・・

で、やばいと言えば、
突然話が飛びますが、

最近なぜか


ものすごい数のアリが

大量に自宅に侵入


しております。

なんなんだこいつらは・・・

この前窓を開けて外出した時から
毎日毎日部屋の中にアリがいる。

くすぐったいと思ったら体にまでアリが
のぼってきてる始末。
いやー。(´Д`*゚)

あまりのアリの多さに思わず
写メで撮影しようと思った自分のバカ。

とりあえずアリ追い出すのが先決だろ。

ベランダに砂糖を置いて
外に誘導する作戦を考えついたの
ですが、よくよく考えたら
外に砂糖を置いた場合、部屋の中の
アリがつられて外に出てってくれるより
更に外部のアリがベランダに侵入してくる
確率の方が高いのではと気付き
実行には至らず。

あっぶね~(`Д´;)。

あやうく更なるアリの大群に

襲来される所だった・・・


あ~~~~~~~~~もうヤバイって。

ヤバイ










も~(怒)!!!家賃払えないのに

アリが入ってくるし!!!!


ん?待てよ・・・・・

アリが一匹づつ一円づつ
家賃を持参して来たら
家賃が払えるかもな・・・・( ´ー`)