ドラマ銭華 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

あうあうあうあう!!!
ご報告遅れてしまってごめんなさい!

ええ、以前私が「今日はドラマの撮影」などと
のたまわっていた事、覚えていらっしゃる
方はいらっしゃいますでしょうか??

なんと、実は昨日

そのドラマがOAでした!。


その名も

「銭華」~ぜにばな~

というドラマで20日21:00~22:54までの
二時間ドラマでした。ちなみに日テレ。

内容はというと
銀座ホステス株バトル・狙え一攫千金嫉妬、
謀略、裏切り、女の涙…
夜の社交場は株の秘密情報花ざかり
株売買で億万長者!!銭の花が咲く!!!

てな感じで、出演者は国仲涼子さんや
小沢真珠さん、金子貴俊さん、などなど・・

で、ええ、「ドラマの撮影行って来たよ~」と
軽く報告しただけで、何のドラマか、
何日の何時にやるのか、全く今の今まで
お知らせしておらず、本当にすみません。
お知らせしなかった理由は、
恥ずかしながら、私は別に何の役もなく
台詞も無いただのエキストラなので
映るのも数秒・・・・
そんな感じの出演なのに、ここで
堂々と宣伝するのはなんだかはばかれる気がして
事後報告となりました。

でもどんなん

だったのか気になるよ!


どいう方の為に(笑)

根性で写メで

TV画面を激写しやした!


1











2











3











分かりにくいと思うので矢印つけときました!
主人公千尋が働いてるクラブのホステス役です。

てか、TV画面を撮影って

ものすんごい

難しいんですけど!

自分で自分をストーカー状態で

激写しました~

すげえ大変だったYO!


画面に食入るようにして撮影・・
粘着質な自分がキモス(;・ω・)

ちなみにドラマの内容は最初はかなり
ドロドロしており
こんな「人殺しケーキ」なるものまで
登場しておりました・・怖っっ
でも撮影後ちゃっかり食べました
うまかった、普通にw

ケーキ











ほとんど画面には映ってない私でしたが
とにかく俳優さんたちの演技を目の前で
生で見れて、それがTV放送で見れて・・・
という貴重な体験ができたので
とても勉強になりました・゜・(PД`q。)・゜

ちなみに貴重な体験といえば
小沢真珠さんを初めて生で見る事ができて
卒倒しそうでした・・・すげえ綺麗だし
もはや人間とは思えない美しさでした。
同じ席に座るシーンがあったのですが
正直あまりの存在感に私は息ができない
くらいでした・・・。
友達に「ゆかりちゃんガチガチじゃん!w」
と笑われましたが、そりゃ固まりますよ!
体中変な汗かいたyo!!!(;°ロ°)

ええ、そんな感じで、相変わらず
小心者の私でありました・・・・orz