ONE LOVE | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。


今年も行って来たよ~!

「ONE LOVE」!!(=゚ω゚)ノ


わんらぶってのは、レゲエのイベントで
正しくは「ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL」、
ワンラブジャマイカフェスティバル2006。
レゲエのフェスティバル、代々木公園で開催。
(もちろん入場料は無料なのだー!(*´∇`*)

というもので、他にもレゲエグッズの
フリーマーケットやら、ジャークチキンの屋台やら
とにかくレゲエ一色★
今年は10日.11日の二日間開催でした!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。°☆

ええ、見て下さい。この景色を!

haikei_onelove















赤、緑、黄色だらけ(°∇°;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。°☆

よく打ち合わせもせずにこんなにバッチリ皆同じ色
身につけてくるよな( ´ー`)・・・・

もはや完全に宗教入ってると思われますw

てか、なんとあの

なつかしのモンチッチ(?)↓

までレゲエ仕様にっっっ!!!


montchi















きゃ---------(人*´∀`)

素晴らしいコラボですなぁ!


てか、モンチッチドレッド相当無理矢理(笑)
でもかあいい!!!(´∀⊂)-------。*゚+.

ううん、曇っていた(むしろ雨)な
二日間でしたが、とっても
夏の到来を感じた二日間でした☆
もう半袖でも平気だしね(´∀`σ)σ
季節の変わり目なので風邪等引かれないよう・・!

では、今日もお仕事頑張ってきますっすヽ(゚Д゚)ノ