ハムス永眠 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

ハムス眠る















ハムスが永眠してから

数日間ココロココニアラズ。

生きてるんだか死んでるんだか

何を食べても味はしないし

何しても楽しくない

死んだような状態で ふとした瞬間に

死にたい。と一日何回もつぶやいたりしてました

しかし、・・そんな真っ暗闇の中で、

記事に付いたコメントひとつひとつに癒されました

一人一人のコメントを読んでいたらハムスと皆と

歩んで来た3年間を思い出して大泣きしてしまいました

こんなに皆さんに気をかけてもらったハムスは

本当に幸せなやつです

ハムスは小さい箱に入れてお花でいっぱいにして

小さな穴を掘って埋めました

そこに小さなプランターの花を買って来てハムスの上に

埋めました。

ハムス














今日は沢山雪が降っていて・・・

全てを真っ白に埋め尽くして行くよ。


君に出会えて本当に良かった。

本当に、・・・・ありがとう。