ババロア撮影会 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

実は・・・

昨夜、うつ病の妖精さんの絵(?)を
余りに夢中になって描いていたため
マウスを動かす右手のひじで
思いっきり飲み物をこぼしてました

真剣










そして、飲み物がこぼれた事に
しばし気がつかず、ふと気がついたら
床がどろどろになってました・・・

ひーん(。-´ω`-。)



そんな今日このごろですが・・


すっかり告知&報告が遅くなってしまいました!
ババロア撮影会に出演決定です!
12月の9日と10日の土日、伊東DXです!
ひゃあーーー馬場さんの撮影会にまた出れるとは^^:

前回の撮影会報告遅くなってしまって
すみませんでした!!(。-´ω`-。)

ずいぶん時間がたってしまいましたが
前回写真を撮って下さった皆様、
本当にありがとうございました。
前回の参加者様 約30名・・・!すごいっ

現場









こんなに沢山のカメラマンさんに囲まれて
キョドリMAXでした・・・私・・(。-´ω`-。)
目線の動かし方など本当に未熟で・・
それなのに、優しくしていただき
本当に本当にありがとうございます(。-´ω`-。)

しかも、その場でプリントアウトして
写真をくださった方・・!嬉しかったです、
ありがとうございます!

前回撮っていただいた写真を何枚か・・・↓

3











安城デンパークは、でっっっっかい温室があって
色んな植物と一緒に写真が撮れます(*´∀`*)
右の写真の、上から垂れ下がってるシダ植物は、
写真じゃ分かりづらいですが、ものすごく
水がしたたってらっしゃいました・・何の水?^^:

1










最後は私の大好きなパイレーツ・オブ・カリビアン風、
女海賊みたいな感じてめちゃお気に入りでした♪

2










いやいや、本当に、ババロア撮影会はすごいっす。
女の子を撮る撮影会というより、・・
皆さん、カメラの中に次々と作品を刻んでいる感じ、
私も次のババロアの時は、カメラマンさんが
作ろうとする世界の中にうまく作品として
入り込んで行けるようになりたいと思う。

未熟な私ですが、9日と10日、
参加される方は、ご指導のほど宜しく
お願い致します。。。(ノд-。)

ちなみに、今回も前回と同じ、
再びかりなさんとカップリングでありますっ!!!
かりなさん、まじでめちゃめちゃ綺麗^^:
人間じゃないような透明感を持ってる
女の子で、本当に、私こんなに綺麗な人の
横に立ってて良いのだろうか?と
不安な気持ちになってしまうくらいです・・。

しかも、かりなさん肌の色が真っ白なの!

それに比べ・・・

私ってやや(?)色黒じゃないですか?

参加者様のうちの一人が、
「う~ん、この二人だと露出が合わない」と
言った衝撃の一言が忘れられませんw

かりなあまの