納豆の後臭 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

今日は朝ご飯に納豆を食べようとして・・・

おもいっきりこぼした。

1










納豆って・・・
こぼしたら匂いとかつきそうだし

大体、こぼした分の納豆が
もったいない!(´・ω;`)とか思って
悔しさいっぱいで掃除しました。

2










しかし、なんとか気を取り直し
片付けをすませ、
ハムスを小屋から出して
しばし遊ぶ。

3










すると、なぜかハムスが

さっき掃除した筈の

納豆がこぼれた部分の場所を
執拗に臭いをかぎだしました

4










なになに?!?!

まだ臭いってこと?!

ショックだ・・・・・・、
きっともうこの納豆の臭いは
しばらくとれないYO・・・・・。

最悪な部屋だぜ、この部屋はよう。

って、東京ガスさんが私の部屋に
入って、ガス点検する日にちが
刻々と近づいているのに!!!!!

全くまだ綺麗になっておりませぬ!!!

ピ━━━━━━ンチ!!!!!!(*`ω´)

部屋の中の物を

全部捨てるしかない、

全部捨ててしまうしかない!!


でも、私性格上、物を捨てるのが
不得意な性格でして・・・_| ̄|○

ひとつ考えたんだけど...

目隠しして部屋の中のものを
捨てるってのはどうだろう。

そうしたら、躊躇せず
一気に片付くのじゃないだろうか??

よく考えたら究極の片付けだ!
目隠しとったら超綺麗!!(^ω^)


みんな、どうやって部屋片付けてるの??

あんまり人の家の中を見る機会がないから
他人の部屋に興味津々。

むしろ私が東京ガスさんになって
色んな人の家をガス点検に回りたいくらいだYOOo