ハムのハーレム | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

おはようございますー(^ω^)

ま だ ま だ お 正 月 気 分(^ω^)


ハムスも皆様にあけましておめでとうが言いたいと
申しておりました~「おめ~」だそうです

ハムスからあいさつ











そんな、1月4日!!

いかがお過ごしですが???

私の方はといいますと。
まあ、どうでもいいちゃあどうでもいいんですが。

12月31日の夜中。

ちょうど年変わった後、夜中12時くらいに、
皆でメールで「おめでとう」メール送り合うじゃない?
私にも、学校時代の友達や仕事先の友達みんなから
12時になった途端、
沢山「あけおめ」メールが来た訳ですよ。

しかし、その友達のメールに紛れて、
沢山の迷惑メールが!!!!

例をあげると

「ウ、ヒ、チ、マ!

新年あけた!、めでたい!、閣下の光臨を

歓迎する!、閣下の新年!!商品は最高だ!

運賃の全ての無料の特恵!!!」


とかいう、意味不明なメール。しかも大量。

あれですよ。

昔、yahoo!オークションで、
中国の偽物ブランド品を間違って買ってしまった時から
その筋の業者に私のメアドが回ってしまっているらしく
ここぞとばかりに怪しいダイレクトメールが飛んでくる。

それにしても、翻訳ソフト使って送ってくるせいで
本当に意味が分からない・・・。

大体、閣下じゃないから、私・・・

しかも、「ウ、ヒ、チ、マ!」って何?


年明け早々、迷惑メール、モチベーション下がるよ。
迷惑メールよ、今年もよろしくね・・・_| ̄|○





そんな今日この頃。

素敵な報告がっっ!!


以前、私がハムスにあげた切り株の家

ふわふわの











全くハムス氏は入る動きがないので、
ハムスター全般は、この家が嫌いなんでは?
と、思っていた所...

なんと、この家を愛用しているハムちゃん達がいました!

見てー見てーーーー!!ぎっしりすぎる!!!www

1












私のハムハム仲間の海鞘さんの家の
ハム兄弟です!かーわーいーーい
海鞘さんはハムを複数飼いするという
ドリームを現実化している素敵な方です!
私もいつかハムのハーレムつくりたいっっ!!!

ちなみに、起きている子の名前は
「ケンシロウ」ちゃんだそうです♪

しかも、よく見ると、ケンシロウちゃん、
あごに粟の粒が付いてて、
ごはんつぶつけた子供みたいっす!^^
ケンシロー^^ あご、あご^^

2












こいつら、・・・

可愛いなあ、可愛過ぎるよ、、、、

てかあったかそう・・・

私もまぜてほしい。


と、そんな私の願いが通じたのか、
ハムスが今日一瞬
切り株ハウスに顔を突っ込みました!!

つっこめー












いけーっっっっっハムス!!!

そのまま突っ込め~



・・・しかし、やはり
ご覧になっていただければ
お分かりになる通り、
体が入らず断念しました・・・・_| ̄|○

この切り株ハウスの穴の大きさを
見ていただければ分かるように、
海鞘さんのところと
うちのハムスじゃ、相当サイズが
違うようです・・・

てか、ハムスでかすぎ^^;

ごつすぎてちょっと怖いYO
多分、正月太りだな・・・ 

皆も正月太りには気をつけてね。(´┓`