ハムス巨大化 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

元気!元気!元気だよ!
自分でも驚くくらい心が軽くなった。


とりあえずご飯もいっぱい食べたし
よく寝たし部屋も片付けたし

元気だよーしかも顔と体が白いよー
でもなんか皆に好評?なので白いのもいいかな・・・・

元気だと色んな事やる意欲がわいてきますね。
前はもう布団から出るのすら恐ろしかったので・・(´┓`


ちなみに皆が気にしてるかと

思われるハムスですが


余りにも心配する私にじゅんが写メールを
送ってくれました


tutu_hamu





















ひぃぃぃぃぃ(´Д`lll)


やだよぉぉぉぉん

怖いーーー!!!!


全然痩せてないじゃぁん!!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


なんかもう



みたいな体に

なっちゃってんじゃん!


てかまさにタル状態。
棒状ハムス。

つちのこ?


目つきはまさに刺客並み( ´Α`)



迎えに行ったら

3mくらいに成長していたら

どうしよう・・・



うう、恐ろしい・・・・