オートサロン初日 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

TOP















は~るばる来たぜ幕張~♪♪

てな訳で、無事初日終了!!!

いやいや、今日はプレス+一般ってことで
もう怒濤のような一日でした~^^;

今日、話しかけてくれた方、(。-´ω`-。)
ほんっっっっっっとうにありがとうございました!
もっと色々話したいのにとにかくすごい人、人、人・・・
ちゃんと対応できなくてすみません(。-´ω`-。)

そんな今日、よく聞かれた質問で、
「ダンスは何時からやるの?」と何度か聞かれたのですが

・・・すみません。

時間、決まってません。

ほぼゲリラ状態でダンスが始まります^^;

しかし、一応の目安としては、
目の前のダイハツブースのショーが終わった後に
ダンスが始まる事が多いですヾ(‘ロ‘)
ダイハツのショーは一時間に一回だから
それくらいの時間配分かも・・??

なかなか見るの難しいかと思いますが、
ぜひダンス見ていただけたら幸いです。
もちろん、このブログを見ている人は
ぜひ一番前の最前列に来ていただきたい(^ω^)

ノリノリでキョドリながら目線送ります(^ω^)

ちなみに、余談だけど
今回のダイハツのコスチューム、

ダイハツ















アンナミラーズの制服に似てる~^^;
気になって仕方ない・・・
写真を撮ってないので
実写で見せれないのが残念^^;

てな訳で、明日、あさって!ヽ( ´ー`)ノ
いよいよ祭りも本番ですなあ!!
いくぜオートサロン2007!!!!

明日来る人はBOMEXで盛り上がりましょ~♪