客観視の2日半 | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

本日18日から2日半は
お月様は天秤座に在室します。


連日続いている、
太陽と木星にプレッシャーを与えて、
変化を促す土星の配置…



いまのご自身の意志を
善きものとして、


これまでの枠組み、
こだわり、
普通はこうでしょうという常識
執着などを


客観的に、
お相手目線でとらえながら、
ご自身にも折り合いをつけて

さらなる一歩を踏み出す。


というイメージの数日間です。


お相手や周りは鏡ということも
しっかり意識出来るでしょう。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。





ああ~結局は自分なのですよね~
夏休みの宿題から逃げる次男君は
仕事に取り組むまでに
ついつい、本読んだり、
お茶淹れたりと、
別の事に逃げる私にソックリ。。



今日からもご機嫌で♪