周りの状況と違うところにある幸せ | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

朝3時半。

ゴソゴソ、ガサガサ…


ガラガラ、どどーーん。




まただ!!


今日はガマンしないよーーっ。


「パパ!!今何時かわかってる?
 月が乙女座にある日は、
 お掃除したくなるからって言っても、
 寝ている時間でしょーーっ!!」


「…だって、目が覚めちゃったんだよ」


こういう会話が
年に何度か繰り返される我が家。



小学生の次男君より
子どもっぽいのは、
ダンナさんの生まれた時の
月の位置が獅子座のせいかも。


…と、
ダンナさんの星を理解していても
感情は別ものでございます。

きーー!! と、
寝室に戻りました(笑)



その後、静かになり、
再び顔を見合わせたら、

「ママのオススメの
 『サラとソロモン』 を読んで
じっと静かにしていたよ。」


ですって。



星の相性が良くても
イマイチでも、

それよりも
夫婦を続けるって、

分かってくれると甘んじるのではなく

お互いに、仲良く暮らそうって
やっぱり日々一瞬ごとに意識して
愛を持って表現することなのかも。


それと、自分も満たされて
ご機嫌でいることかな~♪





あっさりと、ご機嫌に
心地よい世界を創り出す


「サラとソロモン」。



息子が学校に行かなくなってから
これを読みなさいと、
アロマテラピーの師匠からの
オススメされた本です。



外側に一見困った状況を見ている方、
そして
なかなか面倒なご主人さまと
お暮らしの方にもオススメです。


(^^♪



{1CF0B043-6DC8-4F14-824D-5B2390F6886D:01}