暑くなったり寒くなったり | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

満員電車で降りる際に無言で降りようとする人が理解できない天野です。

あれ、なんなんでしょうね?「降りまーす」って声だしてくれたら、こちらも動線作ってあげようって行動するのにね😣
オイラは必ず声だして降りるのですが、朝の通勤ラッシュ、皆さん優しいですよ😃

無言で強引に降りようとする人、あなたは駄目だ!周りのイライラ感が半端ないよ!寝起きの満員電車、お互い少しでもストレス溜めないでいきましょう✨



さて、今日は久しぶりに朝から雨ですね。週始めは真夏日が続いてたのに今日はヒンヤリ。コンディション整えるの大変ね。

さぁて、今日も子供達とレッスンしてきます。5月は仕事して、舞台観て、体整えて等々、役者として「充電期間」になっちゃった。
出来る限りのインプットしていきましょう✨