シェルティーベイビーとお別れ。 | ひろっちゃんのブログ

ひろっちゃんのブログ

多趣味な親父がその日の気分でごくまれに更新するのか?

今日は、最後に残っていた我が家のトイプードルのティアラちゃんが


育てたシェルティーが、はるばる東京から見学にお越しいただき


そのままお迎えとなりました。


やはり遠方からの見学依頼は


気に入れば即連れて帰る考えのお客様が多いようで


今まで東京あたりから来られる方はほぼ即決で


お迎えとなってます。


今回、最後の写真撮れなかったのがちょっと残念(><)


しかも今回のチロルちゃんの子の中で


一番可愛かっただけに、今月中に飼い主さんが決まらなかったら


私のマイペットに迎える予定もあって


飼い主様が決まって嬉しい半分、悲しい半分となっちゃいました^^;


でもとても優しそうなご主人の元へ行ったので


私達ブリーダーが育てるよりもうんと可愛がってもらえると思います。


そしてちょびっと凹んでいる私にもいい話が決まりました♪


あらたに私のペットとしてのワンコがお迎えできることになりました(^_^)v


犬種は、ウエストハイランドホワイトテリア


白しかいない犬種なんで


白にちなんだ名前にしようとあれこれ考えた結果


名前はシュガーちゃんにしようかと思います♪


ほかにもいろいろと候補はあげたのですが


ブリードのメインがホワイトシェパードなので


白にちなむとお客様とかぶる名前があまりに多く


人と同じなのは嫌な性格なので


私の知る限りのお客様や友達の愛犬とかぶらない名前で


決定する予定です^^


最近はちょっとバタバタしていて


記事もろくにアップでけず


みなさんのブログにもおじゃまできたり出来なかったりですが


また愛犬もアップしたいと思います^^


明日はパピヨンも最後の子が見学が入っており


兄弟達がみんないなくなるまでには


飼い主様が決まって欲しいのですが


この子が売れると残りはキャバリアベイビーのみで


またまた売る犬が・・・・・・無い・・・・^^;


むやみやたらと繁殖すると


売れない時に困るので厳選した中で


この子の子供なら売れると思う種親のブリードに


徹底していますが


販売できる子がいなくなった時は


やや焦ります^^;