ジャックラッセルテリア(ピーナツちゃん)出産しました^^ | ひろっちゃんのブログ

ひろっちゃんのブログ

多趣味な親父がその日の気分でごくまれに更新するのか?

昨日の事なんですが


ジャック・ラッセル・テリアのピーナツちゃんが出産しました。


今回は、男の子一人と女の子二人の合計3人


いつもより少なめでした。


写真を撮ろうとしたら


お産箱から出てウロウロしていたピーナツちゃんは


慌てて子供のもとへ!!!






そんなに心配せんでも取って食べないからね(^_^;)


ピーナツちゃんはベテラン母ちゃんなんで


後は任せっきりです^^


話がかわりますが


今日はお店のホワイトシェパードを


全員シャンプー!


と言っても私は大暴れする白蓮君のみ


手伝っただけですけどね(→o←)ゞ


がしかし、白蓮君を洗うだけで


全身びしょ濡れ(ノ◇≦。)


毎回毎回いい加減シャンプーに慣れてほしいものです^^;


そして箱ドライヤーの中で


お父さんのシロスケ君と仲良くツーショット♪





もはや体格は互角です



さてどっちがシロスケ父ちゃんでどっちが白蓮でしょうか?



ええ。もちろん正解してもなにもありませんよ(^_^;)