体調不良自慢。 | 「あまのうりこの小さな世界」

「あまのうりこの小さな世界」

アクセル踏んだりゆるめたり。

否、自慢じゃないけど。


数日前から冷房負けして鼻水ずるずるだったところへ、毎月定例片頭痛。

加えて息子②保育園から「手足口病かも」と、登園したばっかで朝からお呼び出し。


出社したばかりだったので、少し段取りをして、保育園に迎えに行って、

小児科行って、午後から実家で預かってもらい、再び会社へ。


手足口病自体は熱もないし、発疹もまだそんなに出てないんだけど、

落ち着くまで出席停止なんだよねー( ̄ー ̄;


さいわいうちは実家が近く、母親が協力的なため(彼女自身が定年までフルで働いていたため理解がある)、こういうときほんとうに助かってる。


どうかひどくなりませんように。






                              






少し前になるけど、漫画を買った。


ようやく読んだ。



月影ベイベ 1 (フラワーコミックスアルファ)/小玉 ユキ
¥450
Amazon.co.jp

やっぱいいよー、小玉ユキ。

羽衣のときみたいなちょっとファンタジー感(?)もあって、

続きが待ち遠しい。