弱り目にたたり目にものもらい。 | 「あまのうりこの小さな世界」

「あまのうりこの小さな世界」

アクセル踏んだりゆるめたり。

息子②を抱き上げようとしたら腰右側で



ぶちっ



って感触があった。



THE ぎっくり腰。



「おかあさん、大丈夫ですか?」

近くにいた保育士さんに聞かれたけど

保育園のホールでの出来事で、

子どもたちとか保護者のかたとかたくさんいて

注目を浴びたくなかった私は


「だいじょうぶです!」


思わず答えてしまい、気合でその場を去りました。


その後出社。

(7月生まれの子たちの誕生会@保育園があったので、

 午前中はお休みをいただいていたのです。)


今週は風邪をひいたりじんましんが出たり息子②が中耳炎になったり


弱り目でたたり目で


ぎっくり腰でものもらいな気分。


だけど元気だ。





                     ★





今週はこの2冊を古本屋でGETいたしやした。


桃色書店へようこそ/メディアファクトリー
¥998
Amazon.co.jp

作者のひとが真面目なんだろうなー。

下ネタに感じないさらっとした感触なのは、きっと仕事としてきちんと

「エログッズも置いてある古本屋の店長」をこなしているからなのでしょう。

続きもあるようなのでそちらも読んでみたくなった^^


余談ですが、むかしレンタルビデオ店でバイトをしていたときに、

アダルトものを借りに来た男性客の反応が様々だったのを思い出して

たのしい気分になりました。



はたらけ、ケンタウロス! (ゼロコミックス)/えすとえむ
¥630
Amazon.co.jp

こっちはまだ少ししか読んでいないのー。

前から気になっていたので、中古で買えてよかった。





                     ★




さて、久々に晴れるみたいですね。


洗濯しよっと。