何故ヨガが「幸せな働き方」につながるのか? | 50万部ベストセラー会計士 天野敦之
7/10(土)-11(日)は、長野の女神山で、浄化塾 宇宙とつながる働き方とヨガ・セラピーです。
http://bit.ly/bdMmeW

このワークショップには、是非多くの方に参加していただきたいと思っています。

なぜなら、私自身がヨガを通じて大きな気付きを得て、今幸せに喜びに満ちて働くことができるようになったからです。

幸せに喜びに満ちて働くためには、まずあなた自身が満ち足りた良い状態であること、そして、自分の中にすべてがあること、幸せは外に求めるのではなく自分の内側にあること、すべてはつながっていること、私たちの本質が愛であり光であること、などを理解することが大切です。

それは、頭で理解するだけではなかなか腑に落ちません。身体で実感して、はじめて腑に落ちるものです。

そのためにヨガが有効です。

是非皆さんに、ヨガを通じて、大切なことを頭だけでなく身体と魂で感じとってほしいと思っています。

きっとあなたの人生を変えるイベントになるはずです。


浄化塾でのヨガ・セラピーは、一般的なエクササイズとしてのヨガとは異なります。

身体の固い方でも、老若男女問わずできる、自分の内側に意識を向けるヨガです。

そのヨガ・セラピーを、大自然に囲まれた女神山で体感できるのは、本当に貴重な機会です。


是非、この機会にご参加いただけると嬉しいです。


【日程】 (大まかな目安です)

7/10(土)
13:00 上田交通別所線 別所温泉駅集合
14:00 到着・チェックイン
14:30-16:00 幸せに生きるための宇宙の叡智
16:15-17:45 ヨーガ・セラピー 
18:00-19:30 夕食
20:00-21:00 瞑想 
自由時間・就寝

5/23(日)
06:45-07:45 早朝ヨーガ  ※希望者のみ
08:00-09:00 朝食
09:30-10:30 「宇宙の叡智」を仕事や日常生活に活かす方法 
10:45-12:00 ヨーガ・セラピー 
12:30 解散 各自ランチ




【会場・宿泊先】

女神山ライフセンター
http://www.megamiyama.jp/


【定員】

12名


【持ち物】

ヨガマットまたはバスタオル
動きやすい服装
筆記用具


【参加費】

48,000円

※5/31までにお申込・ご入金の方は38,000円

交通費は各自でご負担ください。

原則として相部屋になります。
お一人での宿泊をご希望の場合は、+5,000円になります。


※キャンセルポリシー

6/30(水)まで 全額返金
7/5(月)まで 50%返金
7/6(火)以降のキャンセルは100%キャンセル料を頂戴します。


【お申込み】

http://my.formman.com/form/pc/y44z4thqH5BIhQ5H/


皆さまのご参加をお待ちしています!





すべての人が幸せでありますように。

すべての人が光り輝きますように。

すべての人が愛で満たされますように。

愛と感謝をこめて。