出版記念イベント 本当にありがとうございました! | 50万部ベストセラー会計士 天野敦之

出版記念イベントにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!


60名弱の方にご参加いただき、お陰様で大変素晴らしい場になりました。


久米さんとの対談では、「人を幸せにする会社」についてかなり突っ込んだお話を伺うことができ、参加いただいた皆様からも大好評でした。


パーティでは、山田真哉さん、マツダミヒロさん、望月実さんというベストセラー作家の方々からコメントをいただき、久米さんの師匠でもある太田空真さんから乾杯のお言葉、さらに大棟耕介さん、倉島麻帆さん、馬渕裕嘉志さん、sana先生、中村隊長、マジシャン・アレスさんからお言葉をいただき、sana先生には瞑想と、アレスさんからはマジックを披露いただき、最後は島田昭彦さんにお開きのお言葉と、何とも豪華な顔ぶれでした。


経済が大変厳しいこの時代に、「幸せな会社」「幸せな仕事」をキーワードにこれだけ多くの志高い方が集まっていただけたことに、純粋な驚きを感じ、心からの感謝と幸福で満たされました。


イベントを企画いただき、事前の準備から当日の仕切りまでご尽力賜りました、チャンス☆コーディネーターの秋田英澪子さん、日本実業出版社の大西さん、前川さん、佐藤さんに心から御礼申し上げます。


本当にありがとうございました!


↓パーティ終了後、著者仲間との写真です。

『君を幸せにする会社』