『ダンス オブ ヴァンパイア』博多座公演終了しました! | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

博多座公演、無事に終了致しました。


こんばんは。

天野です。


2020年になったー!

初日だー!!

と、

おめでたい気分で新鮮に取り組んでいたら、

あっという間に全公演が終わっていました。


元旦から毎公演、

満席のお客様にご観劇頂き、

幸せな年の始まりとなりました。

本当にありがとうございました。



あ、後ろ姿で失礼します。


2幕中盤で出てくるこの子。


後ろから見ると、

ふわふわと羽飾りがついていて素敵でしょ?



前から見ると…



難破船がのっているのです。

ヘアさんのこだわりの難破船。

天野もお気に入り!!



何がのっているのかよく聞かれるので、

ばばーんと大公開!



少しお休みしたら、

次はラスト!

大阪です。


しっかりリフレッシュして、

新鮮に取り組みたいと思います。