2019年→2020年。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

昨年もうっかり本番納めしちゃってました。


明けましておめでとうございます。

天野です。


昨年も沢山の方に助けていただき、

私らしく色んなことに挑戦しながら、

大好きな仕事を中心に過ごすことができました。


ありがとうございました!!


年始には想像もしなかったようなことが沢山起こりました。

自分と自分の周りの人の『いのち』について、

考え悩み涙しました。


でも。

だからこそ、

今ある『いのち』を大切に懸命に生きようと改めて思うことができました。


2020年も、

面白そうなことに積極的に、

努力を怠らず、

感謝を忘れず、

天野らしく爆進していきたいと思います!!


今年も宜しくお願い致します!!




2020年 1月1日 天野朋子