出演情報その1『トラブルショー』。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

その1ということは、その2もあるんです。

けれど、今日はまず、その1。




実は。

この作品の初演が、天野の初舞台。



ミュージカル座公演

ミュージカル・コメディ『トラブルショー』


【http://www.musical-za.com/STAGE/trouble13/stage.htm】

に出演させて頂きます!




初演・再演と出演させて頂き、

再々演は客席で大笑いし、


今回、再び出させて頂けること、とてもうれしく思います。


アクション女優、キャロル小池。



それは、まだ暑い夏のある日。

演出家の竹本さんからの電話。



竹「あー天野? 天野ね、キャロル小池にしようと思うんだ。どうかな?」

天「どうって…キャロル小池の情報が1つもないので何とも言えないですが…」

竹「いやー、なんかね、キャロルなんだよ。うん。キャロルだ!」

天「…竹本さんがいいと思うなら、それで!!」



ってな感じで決まりました。


キャロル小池。




アクション女優かー。


腹筋鍛えよ。






舞台のバックステージを舞台にした、この作品。

本当に面白いので、

皆さん。是非いらして下さい!!


チケットの詳細が分かり次第、またアップさせて頂きます。