普通が一番。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

写真を撮る時。

普通に写ったつもりでも、

何故かかなりの割合で影を背負っていて、


結果、残念な感じになってしまいます。



$天野朋子は生野菜がお好き。-20120128_220048.jpg



おはようございます。

天野です。






昨日は、

アカデミー同期の三郎(青山郁代氏)と久美子(若井久美子氏)と一緒に、



同じく同期の由貴(守屋由貴氏)が音楽を担当している、


FLAT talesを観に行きました。



カフェでまったりしているとお話が始まるっていう、


新しい感じのお芝居でした。



ついさっきまで普通に接客していた方が、

本当に自然にお芝居を始めて、


気がついたら自分のその世界にいるような…。




今日もあるので詳しく内容は書けませんが、

とても面白かったです。







今日もまた新しい世界を覗いてきます。



新しいものに沢山出会って、

新しい自分を沢山知って、


そうやって成長していきたいな。



なんて。


とても普通なことを普通に思いました。






役者はナチュラルな状態でいることが良いんだって。

誰かが言っていたもん。




ではね。

行って来ます。