三ツ星。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

今日は、


三ツ星キッチン

home



を観に行きましたキラキラ




以前共演したことのある方も沢山出演されていて、とても勉強になりました音譜





すごく気に入ったセリフがあったのですが、


まだ公演中のため内緒です。






とにかく、


たくさん笑って、たくさん泣いて、心がほっこりする作品でした。






$天野朋子は生野菜がお好き。-100722_2138~01.jpg

劇場でお手伝いをしていたアカデミー同期の岡井。




素敵な笑顔で迎えてくれましたラブラブ