海の日? | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

昨日は「海の日」と言われる国民の祝日でした。



天野は、


「海の日」に海に行ったことがありません。



だから、


別に「海の日」じゃなくても、



「夏の日」とか「暑い日」とかでも問題はありません。





あくまでも、


個人的にね。






天野の、今年の「海の日」は「触れる日」でした。




お昼には、One on OneのライブパフォーマンスG♭を観に行きました。



夕方からは、東宝ミュージカルアカデミー海の日イベントに行きました。






One on Oneには、先日の「ひめゆり」でとっても仲良くして頂いた

たみちゃん(田宮華苗さん)が出演。



初めてOne on Oneの世界に触れました。



出演者の皆様のレベルが高く、作品もとても心に残るものでした。



たみちゃんは口内炎が出来たそうです。


差し入れにチョコラBBをあげました。


治ったかしら?






アカデミーの海の日イベントでは、


先輩・同期・後輩のエネルギーに触れました。


みなさんのエネルギーに私も頑張らなくちゃと思いました。




あるパフォーマンスで、

思いがけず心が動き涙が流れ、自分でも吃驚しました。





観にいらしていた山田和也先生とお話した際、このことを言ったら、

「まだまだだね。」と言われてしまいました。






はは。





精進します!!!!