多分ラスト「ひめゆり」。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

昨日まる1日引きこもり、


色々考えていました。





「ひめゆり」は終わったけれど、


私の中で「かな」は生き続けていくんだろうなと。




よく分からないけれど、

寂しさとか全然なくて。



もちろん感謝はしてもしきれないくらいあるんだけれど。


「さよなら」っていう感覚がまったくない。


だからって「ひめゆり」にしがみついていたいと思うわけでもない。




ただただ、



私に「かな」をやらせてくれた皆様への感謝の気持ちと、




自分の未熟さへの反省とでいっぱいです。









あと、


思うことといえば…




「かな」になるために、体重を落とそうと決めてから2カ月、



間食は一切しない!


朝はしっかり!昼は軽めに!!夜はサラダ!!!


ということを続けてきて体重も落ちて、自分的には満足だったんだけれど、




いざ、食べても良くなると、


胃が拒否反応を示し、思うように食べられないことや、


そもそも別にお腹が空かないことに憤りを感じています。






体重を落とすことより、増やすことの方がツライって何!?








誰か。



天野の食欲を返して下さい。