常に感謝~活動報告 | 天野正孝オフィシャルブログ「頑張ろう!日本!!」Powered by Ameba

常に感謝~活動報告


こんばんは。藤枝の今朝は雨。またいろんな行事が中止や延期になるのか心配しましたが、その後曇りのち晴れ。過ごしやすい一日になりましたが・・・皆様の地域ではどうでしたか?

昨日は、午前8時30分~藤枝総合運動公園へ。
藤枝市スポーツ少年団大会開会式に総務文教委員長として出席。
 
午前9時20分~市表彰式に出席。
芸術文化振興功労として市史編纂にご尽力いただいた山中敏史氏、社会体育振興功労として体育協会長を務められた堀田公一郎氏、産業振興功労として椎茸振興にご尽力された殿村元二郎氏、保健衛生功労として多くの小中学校の校医を務めていただいた村松弘氏、寄付功労として市福祉行政に多額の私財を寄付された長島郁三氏、環境美化功労として長年にわたり藤の栽培指導や普及推進活動をされてこられた藤育会様にそれぞれ市の表彰がされました。おめでとうございました。
 
午前10時~福祉事務所長と情報交換。
午前11時~市技能功労者顕彰式に出席。
 
電気工事士として鈴木新平氏、理容師として岡本三男氏、金型技術工職として山田和夫氏、造園師として小関孝治氏、桶樽製造・木工芸職として白鷺健一氏が受賞されました。
心よりお慶び申し上げます。
その後、母の介護。
午後5時~上伝馬へ。
午後6時30分~恒例の纏祭りに纏のグループ「粋華」の一員として参加してまいりました。
 

今日は、午前9時50分~白藤の里へ。
第2回目の里山ウオーキングに夫婦で参加してまいりました。
午後は、渡辺保次さんの告別式に出席したあと、藤枝地区の後援者と情報交換してきたところです。

いつも一緒にいると忘れがちなことですが・・・家族の支えが大きいことを痛感します。
政治家をやっていると本人以上に家族が周りに気遣うことが多いです。
いつも心に手を合わせながら「ありがとう」と思っています。
そして影で支えてくれている多くの後援者の皆さまへ・・・心より感謝申し上げます。

ペタしてね