1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 22:09:34

お休み前に〜Do You Remember Me ?

テーマ:ブログ
今は亡き加藤和彦さんが奥さんの安井かずみさんの作詞で作った曲「Do You Remember Me   ?」
二人の夫婦愛が描かれたような曲ですね。
この曲を聴くたびに身近な人への想いについて考えさせられます。
大切なものは身近にあることを実感しながら・・・
明日も頑張ります!!
  • ペタしてね

  • お休みなさい。
    天野正孝さんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    読者になる
    2016-05-29 20:33:29

    白藤の里ホタル祭

    テーマ:ブログ
    夜は、葉梨西北地区にある白藤の里へ。
    開催されているホタル祭に行ってまいりました。
    葉梨川上流の豊かな自然の中でホタルが乱舞していました。

    施設横の広場には地元の方々による多くの出店が開かれ、多くの方々が地域外から訪れてくれました。
    息子の同級生の山田君とも再会しました。


    地域おこしの素材としての自然・・・
    この自然を大切にしなければなりません。

  • ペタしてね

  • 天野正孝さんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    読者になる
    2016-05-29 17:47:33

    日本空手松涛連盟県大会

    テーマ:ブログ
    午後は、静岡中央体育館で行われた日本空手松濤連盟静岡県大会でご挨拶。
    試合に勝つことよりも己に勝つことをお願いする旨ご挨拶させていただきました。


    小学生でも迫力ありましたよ!!

    ペタしてね
    天野正孝さんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    読者になる
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

    ランキング

    • 総合
    • 新登場
    • 急上昇
    • トレンド

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み