LINE@からの予約は便利ですね | 目黒区・学芸大学駅 徒歩1分 腰痛・ヘルニア・でお悩みの方の駈込み 治療院!鍼灸マッサージ・aman治療院

目黒区・学芸大学駅 徒歩1分 腰痛・ヘルニア・でお悩みの方の駈込み 治療院!鍼灸マッサージ・aman治療院

東京・目黒区の学芸大学駅から徒歩1分。
院長は、肩こり・腰痛・ヘルニアを得意としております。

★女性美容鍼灸師によるトータル美容鍼灸はメンズにも人気で
す。施術後の違いを体験ください。

ブログへの訪問ありがとうございます。

 

aman治療院LINE@はじめました。

これはポイントカード

来院ごとにQRコード読み取り ポイントゲット

10個で プレゼントありますが、それはおたのしみ

 

 

予約は、LINE@だけにしたいけど、まだLINEやってない方もいるし・・・

まだ、患者様にも報告してないのですが、これからはもっと伝えていこうと思ってます。

 

9月29日~10月2日まで、名古屋で仕事の為、治療院をお休みしておりました。

前もってその日は、予約いれないで、他の日にお願いしてましたので、患者様には大変ご迷惑をお掛けしてしましました。

 

その後、患者様にご迷惑をかけた罰?なのか ドタキャンが続き凹みましたね

 

一応15分~20分待ってこない場合は、お電話します。

電話で『あー忘れてた』

 

痛みもなくなって、また今度にしたいのであれば、お電話だけ下さ~い

 

でも、しっかり治したほうがいいですよ 繰り返して慢性化すると治りが遅くなります

 

よく、ドタキャンは罰金と書いてある治療院もありますが、

うちはそこまでできませんね

誰でも急用はできるし、

病気で行けなくなる場合もあります。罰金まではいいませんが、その時間は、他の人の予約をいれないで、待っているのですから連絡ほしいですね ホント

 

しかし、なかなか当日キャンセルってしにくいですよねえ

なので、aman治療院もLINE@をはじめたのです。

予約をLINE@にしようと思ってです。

 

LINE予約はいいですよ

簡単にLINEで予約できるし

予約状況をお互いに共有できるのは嬉しいですね。

 

電話で言いにくいキャンセルや時間変更だって文書打って送信!!

 

こちらも『了解しました!早めのご連絡ありがとうございます。次回はいつにしますか?』

 

なんて できますからね

 

そして、aman治療院の人気美容鍼灸のメニューもたくさん増えました。

オプションも追加でできたりします。

 

ヘッドのマッサージなども増やしていく予定です。.

お値打ちでお気軽にお越し頂け満足していただけるものを考えております。

 

詳細は、またご報告します。