目黒区・学芸大学駅 徒歩1分 腰痛・ヘルニア・でお悩みの方の駈込み 治療院!鍼灸マッサージ・aman治療院

東京・目黒区の学芸大学駅から徒歩1分。
院長は、肩こり・腰痛・ヘルニアを得意としております。

★女性美容鍼灸師によるトータル美容鍼灸はメンズにも人気で
す。施術後の違いを体験ください。


テーマ:

ブログへの訪問ありがとうございます。

 

aman治療院LINE@はじめました。

これはポイントカード

来院ごとにQRコード読み取り ポイントゲット

10個で プレゼントありますが、それはおたのしみ

 

 

予約は、LINE@だけにしたいけど、まだLINEやってない方もいるし・・・

まだ、患者様にも報告してないのですが、これからはもっと伝えていこうと思ってます。

 

9月29日~10月2日まで、名古屋で仕事の為、治療院をお休みしておりました。

前もってその日は、予約いれないで、他の日にお願いしてましたので、患者様には大変ご迷惑をお掛けしてしましました。

 

その後、患者様にご迷惑をかけた罰?なのか ドタキャンが続き凹みましたね

 

一応15分~20分待ってこない場合は、お電話します。

電話で『あー忘れてた』

 

痛みもなくなって、また今度にしたいのであれば、お電話だけ下さ~い

 

でも、しっかり治したほうがいいですよ 繰り返して慢性化すると治りが遅くなります

 

よく、ドタキャンは罰金と書いてある治療院もありますが、

うちはそこまでできませんね

誰でも急用はできるし、

病気で行けなくなる場合もあります。罰金まではいいませんが、その時間は、他の人の予約をいれないで、待っているのですから連絡ほしいですね ホント

 

しかし、なかなか当日キャンセルってしにくいですよねえ

なので、aman治療院もLINE@をはじめたのです。

予約をLINE@にしようと思ってです。

 

LINE予約はいいですよ

簡単にLINEで予約できるし

予約状況をお互いに共有できるのは嬉しいですね。

 

電話で言いにくいキャンセルや時間変更だって文書打って送信!!

 

こちらも『了解しました!早めのご連絡ありがとうございます。次回はいつにしますか?』

 

なんて できますからね

 

そして、aman治療院の人気美容鍼灸のメニューもたくさん増えました。

オプションも追加でできたりします。

 

ヘッドのマッサージなども増やしていく予定です。.

お値打ちでお気軽にお越し頂け満足していただけるものを考えております。

 

詳細は、またご報告します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は本当に暑いですね

aman治療院院長のカピパラです。

昨日一昨日とカーネリアンの海さんと畑さんがご来院して下さいました、

やっぱりタレントは肩こり腰痛持ちの方が本当に多いですね。

でもamanの鍼を受けて、良くなった。すごい❗️と驚いてもらえるとやっぱり嬉しいなー🌟

皆さんも是非一度鍼を体験してみてくださいねー❗️❗️❗️

 

 

 

あーしまった写真撮りわせれたー😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日も、ブログへの訪問、誠にありがとうございます。

 

先日、カンコンキン舞台で演者様の体調サポート終了後

女性のタレントさんや女優さん

何回もaman治療院のトータル美容鍼灸へお越しいただき

感謝です。施術効果をとても評価していただきました。

モデルさんのようなスタイルで美しく、今大人気の稲村亜美さんも絶賛の美容鍼灸!!

 

なんてったって、お顔だけでなく身体も含めて施術するトータル美容鍼灸

 

もうメンズにも大人気ですよ

 

初回限定で2000円割引 9000円→7000円

エキテンからは、もっとお得情報が出ております。

是非おためしください。

 

浅井企画新聞にも大きく掲載、始球式で引っ張りだこです

因みに、カピパラ院長もこの浅井企画新聞は隔月で健康コラムを掲載中です。

この新聞はメディア配布用で皆さまには手にはいりませんが、ネットで見ることはできます。

ぜひ、浅井企画新聞も読んでみてください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aman治療院 広報です。

 

カピパラ院長 

昨日のラジオは生放送でしたが、本日のラジオ・文化放送は、先日収録したものが放送されます。

カピパラ院長もでてますヨ

キャイ~ンのガクラン 16時45分~です。是非ぜひ聞いてください。

 

収録前にウドさんとです。

不定期で、参加させていただきます。

本当に、先輩方には感謝です。

 

後輩のドドんも

 

aman治療院によく来てくれます。

 

腰痛の治療、施術もします。ネタの事も話ます。

 

ありがたい、感謝です。

 

HPを見た、エキテンを見たとたくさんの方が来院してくれます。

 

ありがたい、皆さまに感謝です。

 

aman治療院を今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aman治療院 広報部より

 

現在、カピパラ院長がFMソラニワに出演中です。

 

良かったら聞いてください。

 

現在、当日の予約が入りにくくて申し訳ございません。

 

明日は、セミナー勉強会に行きますので、午後から休診となります。

 

重ねて申し訳ございません。

 

先日、カンコンキンの演者様のケアに行かせて頂いた時の写真です。

 

座長の関根勉さんには、本当にお世話になりました。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。