バンド発表から5日目 | AMANE オフィシャルブログ 『AMABLO』

バンド発表から5日目

ViG∞DIVA、発表して5日目。

このブログの更新をしていませんでしたが、改めて…


ここのブログは閉鎖はしません。

ですが更新も今後しないつもりでいます。

ViG∞DIVAってバンドのメンバーであるからには全ての言葉を今はViG∞DIVAのブログから書き込みたいので。

ここを更新しなくてなんか寂しいって人がいるとは思います。

だけど今はViG∞DIVAに全てを懸けて望もうと思っているので。

ViG∞DIVAのメンバーのことよくわからんっていう人ももちろんいるでしょう。

だけどメンバーみんな、まじめでいいヤツです。

みんなの事も好きになってください。

もちろん俺も(笑)



そんなわけでこの更新をひとまず最後にしたいと思います。




先日、震災の影響で中止となった3月14日の振り替え公演につきましては決まり次第、ViG∞DIVA Official webにてお伝えします。







どこで何を歌おうが俺は俺であり続けるのでこれからも応援よろしくお願いします。





■ViG∞DIVA Official web■
http://vig-diva.com/


■ViG∞DIVA Official blog■
http://ameblo.jp/vig-diva/


■twitter■
http://twitter.com/amane_miyata


■mixi■
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9638340