1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-25 16:15:28

Happy birthday、そして

テーマ:LIFE

ScApegoat2年半ぶりのライブが終わりました

 

 

あの場所を選んでくれた全ての皆様

 

 

本当にありがとうございます

 

 

そしてこみちゃんHappy birthday

 

 

誰よりも叫んだはずだからきっと声は届いていたと思います

 

 

あんなに空を見上げて歌ったのは初めてでした

 

 

こんなにも強く誰かの為に歌いたいと思ったのも初めてでした

 

 

自分の想いが強すぎたライブだったけど

 

 

少しでも共感してくれた方がいたならありがたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく人前に出たくなかった

 

歌いたくもなかった

 

そんな気持ちで過ごしていた約1000日

 

ライブハウスから消えていたけど

 

昨日あの空間に戻ったら

 

感覚取り戻すのは一瞬でした

 

止めていた時計を少しだけ動かしただけだから

 

まだ足取りは重いけど

 

昨日までの自分に別れは告げられたかなと思っています

 

 

 

 

昨日の自分にさようなら

 

新しい自分これからよろしく

 

 

 

ScApegoat AMANE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。