都民は田母神閣下を応援するべきですよ | とものブログ

とものブログ

業者のコメントがウザイのでコメント拒否にしました。

!!拡散超希望!!

クローバー 是非、田母神氏を応援しましょう!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

田母神 猛語録

ダイヤhttp://mikoup.ebb.jp/src/file1424.pdf


「私が危険人物の田母神です。私、本当にいい人なんですよ。私をダメな人だというのは女房くらいですよ」

「防衛省というのはお役所なので何でもやることが遅いんです。書類を一枚通すだけでも二週間くらいかかったりする。でも私をクビにするときは二時間でやった。やればできるじゃないかと思いました」

「日本はいい国だったという論文を書いたら職を更迭された。私の論文のどこが悪かったのか。だから今はユーキャンで論文の書き方を学んでます」

反核派「自衛隊は何で飯を食ってるんだ!」
田母神「茶碗と箸ですよ」

「朝日新聞は1945年9月検閲で2日間の発行停止処分を受けて以来、心を入れ替えて、いい新聞になってしまいました」

「アサヒは飲むものであって、読むものではありません」

「我々が保守の言論を取り戻していかないといけない。トイレットペーパーと洗剤の量で新聞を決めていると、左翼に圧倒されることになってしまいます」

「日本は日本を貶める言論の自由は無限に保証されているけれど、日本を守る言論の自由はほとんど存在しないのです」

田母神の名刺・・・
「僕之名刺」 住所・TEL・ヒ・ミ・ツ(ハート)
裏には「お互いにもっと仲良くなったら、詳細をお知らせします」とある。

タモリ「初対面でこれ渡されたら面食らいますよ。好きなんですねギャグが」
田母神「実はこれは亡くなった中川昭一さんが最初に作ったんですね。私も真似して作りました」


≫≫≫≫≫≫≫≫≫

とってもお茶目で素敵な方です(*⌒▽⌒*)

大体他の奴等は日本人なんですか?

靖国参拝も出来ない政治家は、日本国民の敵です。

日本人の血税を日本人以外に使う輩です。

日本を守る為に
田母神閣下でなきゃダメ!!なんです。

ある方のブログからの転載です

≫≫≫≫≫≫≫≫≫
【重要・拡散】
田母神俊雄が都知事にふさわしい12の理由
【東京都民必見】


田母神が都知事に相応しい12の理由。

クローバー1. 地震等災害時にリーダーが逃げ出さない。

クローバー2. オリンピックが間違っても日韓共催にならない。

クローバー3. 安定石原路線の踏襲。

クローバー4. 自衛隊という情報収集組織と同盟を結ぶことことにより都の安全が強化される。

クローバー5. 特定秘密保護法に付随した「公務員の適性評価」を先駆けて採用していた自衛隊出身である。(完璧に日本人)

クローバー6. 他の候補者と比べ明らかにリーダーとして実績がある。

クローバー7. ごくたまに早朝バズーカが期待できる。
(笑)

クローバー8. カジノ誘致に関連して都内でのパチンコ禁止が期待できる。

クローバー9. マスコミキー局の不公平な報道に圧力をかけ是正してくれる可能性ある。

クローバー10. 身体的健康的に一番丈夫そう。

クローバー11. 規律を守る軍人出身ということで対外的に信用される。

クローバー12. 今まで金銭的スキャンダルがない。



※参考:早朝バズーカ


(リーダーとしての才能がなければ幕僚長になれない)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

田母神に都政仕切る能力が疑問と言ってるやつは
社会の勉強を1からやりなおしたほうがいい

航空自衛隊5万のトップを努めた
プロ官僚中のエリートだぞ?
そこらへんの作家上がりや
タレント活動して選ばれる大臣とは話が違う
完全実務実績主義の世界だ
下積みから幹部への勉強、お偉方の副官、
部署の責任者、そして推薦で幕僚監部へ
それこそ毎日の実務から、要人保衛などの特別任務、
人事・経理・隊員の福祉、
イベントの企画まで全てを統括してきた





以上。