お久しぶりなう♪( ´▽`) | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

久しぶりに顔出しなう(・ω・)ノ

{CDE16EC4-5E59-4C02-86A0-F3ED4E5C90A5}






今日はバイトないから有楽町のほう行ったりぶらぶらしてましたが、暑いから帰ってきましたf^_^;)結局何も買いませんでした>_<





バスの中でおば様に、「おしゃれですね。テレビに出ている方ですか?」って言われてビックリしたけど∑(゚Д゚)そんなことめったに言われないから嬉しかった〜笑(≧∇≦)





更新遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)mネタもなくて。。。f^_^;)前回の記事にいいね!して下さってありがとうございますm(._.)mめちゃくちゃ嬉しかった(o^^o)また洋楽のっけてみようかな(^∇^)いつもペタもありがとうございますm(._.)m教授さん、またリブログありがとうございます!ただ教授さんの体調が心配です/ _ ;無理なさらないで下さいねm(__)m